empress_100’s blog

女性差別に怒っている

フェミニズムと反戦

 なんでフェミニズム=反戦なんだろうな。確かに戦争が起きたら女性ばかりが傷付いて男ばかりが得をする。そういう意味では戦争なんか糞食らえ。

 でも、それは世界中が強固な男尊女卑・男に都合の良い男女平等だから女性が得しないようになってるんだよな。

 女性はこれ以上、オスに遠慮する必要なんかない。女性はむしろ正しい武装してもバチは当たらない。

 オスを納得させるのは暴力のみ。右翼男が言っているのはある意味本当なんだよ。暴力装置がなければマトモな外交が出来ない。これは常識。ならばフェミニストこそ武装化して、オスを支配しなければならない。

 オスに遠慮し続けて反戦を訴え続けた結果がこんな悲惨な状況だ。

LBGTQ支援者が昔にTwitterで「ゲイの地位は上がったのに、フェミは何をしてたんだww」と、見下してたな。

 ゲイはフェミニストを利用しただけで助けなかったと、認めてるようなもん。

 同性愛を否定するつもりはないが、女性差別は許せない。

 「日本女は戦わない」「日本女にも戦争責任がある」「フェミニズム反戦だ」と、同時に言える人は私は信用しない。