empress_100’s blog

女性差別に怒っている

トランスジェンダー女性

 トランスジェンダー女性が女子トイレや女子更衣室に入れないのは差別なのだろうか。

 昔からトランスジェンダー女性は存在しているし、女子トイレや女子更衣室を使用しているのだから、今更それを否定するのは差別とされる。

 トランスジェンダー女性をいくら排斥しても盗撮するクズ野郎は消えない。

 男が「心は女だ」と言っても通用しないからトランスジェンダー女性を排斥しても仕方ない。

 トランスジェンダー女性擁護者はそうやって女性にばかりターフとか差別主義者とか言ってるけれど、実際はシスジェンダー男が最もトランスジェンダー女性を迫害しているからな。

 シス男が迫害していなければトランスジェンダー女性が女子トイレや女子更衣室を使いたがらなかっただろうよ。

 それにトランスジェンダー男性が安全に男子トイレや男子更衣室を使うようにする議論が沸き起こらないのは何故なんだろうな。

 スポーツでトランスジェンダー女性がずかずか女子スポーツに入り込んで金メダルを奪いまくってて、シスジェンダー女性が泣き寝入りしているのに、それを訴えると差別主義者と逆に訴えられる。

 トランスジェンダー女性には月経がない。身体能力に恵まれている。それだけでもシスジェンダー女性よりもはるかに有利だ。

 本当に性差別を無くしたければトランスジェンダー男性が生きやすい世の中にすべきなのに、トランスジェンダー男性はなかなか話題にならない。

 トランスジェンダー男性がシスジェンダー男性とスポーツで戦って勝てるか?

 女性として生きるならば女性が迫害されていることを前提にしろよ。

 月経も有る上に妊娠出産を期待されて更には身体能力がない。それなのに家事・育児・介護・感情労働を求められる。女子禁制の区域が未だにある。そんな迫害を受けてきたのが女性。

 シスジェンダー女性はトランスジェンダー女性よりもマイノリティだぞ。シス女性ばかりに目くじらたててないでシス野郎を非難しろよ。

 トランスジェンダー女性に性暴力を振るっているのも、迫害をしてるのもシス野郎。

 シス女性がトランスジェンダー女性を排除できるほど、強くないから。実際にターフとか言われて女性ばかりバッシングされてるだろうが。

 シス女性がトランスジェンダー女性に面と向かって「女子トイレに入るな!」と言えないわ。シス女性がトランスジェンダー女性に遠慮してるのが分からねぇのかよ。

 シス野郎が一番トランスジェンダーを迫害をしているのに、トランスジェンダーに反発しているシス女性を見つけてバッシングしてて何になるんだ?一種の弱いものいじめだろ。

 トランスジェンダー女性だからといって排除するのは差別だとシス女性にいうなら、シス野郎に百倍言えよ。

 シス女性は当たり前のごとくさんざん容姿差別年齢差別され、職場や家庭でも迫害されてるんだぞ!