empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女子スポーツ選手

 スポーツが男女で分かれている事自体は良いけれど、選手への待遇が男女で全く違う事は性差別でしかない。

 同じ一位でも女子は男子の半額以下の賞金しかもらえない、女子になかなかスポンサーがつかない、女子ばかり若さと容姿が話題になる。

女子ばかり「仕事と家庭の両立」「恋愛はどうなってるのか」と下らない質問をされる。

勝負に真剣なのは女性アスリートの方なのに、「女の中でも一番でも、平均的な男より下ww」と、糞オスが平気で見下す。

 他にも女性アスリートへの差別は沢山有る。

 こんなに差別されているのに更にトランスジェンダー女性を庇わなければならないのかよ。

 オスがトランスジェンダー女性とシス女性への迫害を止めれば済む話。

 むしろオスはタヒね。