empress_100’s blog

女性差別に怒っている

トランス女性

トランス女性は分からないだろうけれど、シスジェンダー女性より恵まれている。

 

 犯罪被害者の8割近くは女性で加害者の9割は男。男は男同士で忖度する。特に性犯罪では被害を受けた女性が嘘つき呼ばわりされている。

 

 女は感情的で無責任で無能と言っているくせに何故か家事育児介護を男は女性にやらせる。

 

 女性は毎月月経があるし重い人は寝込むことすらある。腕力も体力もない。それなのに男と同じ成績を出せないとバカにされる。

 

 妊娠・出産は危険なのにか弱い女性ばかりやる。

 

 それに引き換えトランス女性とシスジェンダー男はどうだろう。どちらも月経は無いし、体力も腕力もあるし、妊娠・出産はしない。むしろトランス男性は無視される。

 

 トランスで妊娠・出産しているのはトランス男性だよな。マジで何なの?トランス女性が妊娠・出産すれば良いだろ。現代の科学で可能だよな。

 

 現実にスポーツ大会でシスジェンダーからメダルを奪いまくったり、更衣室やトイレで暴れたり女囚に暴力を振るうトランス女性がいるのに、「差別するな!」と、シスジェンダー女性にばかり怒る。一番抑圧しているのはシスジェンダー男だろうが。

 

 実際にトランス女性が女子トイレに入ることでシスジェンダー男は男子トイレを独占しているもんな。ただでさえ女子トイレは混みやすいのに更に混む。これ以上女性を追い詰めて楽しいのか?

 

 シスジェンダー男がトランス女性に紳士的ならば女子トイレ問題なんて起きねぇんだよ。トランス女性はシスジェンダー野郎共を放置して女叩きするなよ。

 

 女性が肉体的にも経済的にも社会的にも弱いことをトランス女性もシス野郎共も分かっているんだよな。

 

「これが男女平等ww」「フェミザマアww」と笑ってて、トランス女性が女子トイレや更衣室を使うことを楽しんでいるんだよな。自分達も女装をして女叩きを更に出来るようになるから。

 

 トランス女性は女叩きしてないでそういうシス野郎共に怒ってくれないかな。

 

「私達トランス女性を受け入れないシス女は差別主義者!」と、言う前に最も差別してるシス野郎共に怒れよ。フェミニスト達が今までどれだけ辛い思いしてきたか分かんねぇだろ。

 

「貴方に暴力を振るった奴が黄色い服を着ていたら、黄色い服を着た人達全てを警戒し憎むのですか?それは偏見で差別ですよ。トランス女性と女装した性犯罪者野郎を区別しなさい。トランス女性を憎まないでください」

 と、トランス女性やトランス女性擁護者はシスジェンダー女性にばかり怒るけれど、トラウマを甘く見てるんだな。

 

 「イジメを黙認した奴もイジメの加担者。差別に気付かなかった奴も差別の加担者」と、常日頃反差別主義者は言ってるけれど、女性を守れなかったお前ら全員加担者なんだよ。トランス女性は弱いシスジェンダー女性を庇ってきたのかよ。シス野郎共とゲイと一緒に「シス女は陰湿ww」と笑ってきただろうが。

 

在日コリアやアイヌや沖縄の人達に、

大和民族は無邪気なの。悪い人達ばかりじゃないの。全ての大和民族を憎まないで」と、言えるのか?黄色い服理論はマジでナンセンス。

 

何度も何度も被害者側のシスジェンダー女性が「トランス女性と女装した性犯罪者の見分けがつかないから怖い」と、言ってるのに分からないのかな?

 

 そもそもトランス男性が安全に男子トイレに入れるかの議論をしないのは何故なんだろうな。「女の肉体している奴はまーん笑」なのか。ふざけるな。

 

トランス女性がシスジェンダーに注目される前から更衣室やトイレに盗撮されてたからトランス女性を怖がらないで受け入れろ、とは何様?一緒に性犯罪者野郎を処分しよう、捕まえよう、警察に通報しよう、とならないのは何故なんだろうな。

 

シスジェンダー女性が受けてきた性被害を過小評価したままトランス女性を受け入れるとは何様なんだろうな。トランス女性はお客様か何かか?一緒に女性差別に抗おうとはならないのかね。せめて妊娠・出産・月経を体験してみたか?