empress_100’s blog

女性差別に怒っている

レズビアンを無視する連中

さんざんユリ文化を享受しておきながら現実のレズビアンをいなかったことにする。もしくは追い詰めて迫害する。

 特にオス。

 女性は異性愛だろうが同性愛だろうがオスに迫害されている。

 レズビアンにセクハラ・パワハラモラハラするのはオスの方が多いだろ。

 レズビアンはバカじゃないからバカな異性愛女とは距離を取る。だから異性愛女からの迫害よりもバカオスからの迫害の方が深刻。オスは自惚れてていつもチヤホヤされないと逆ギレするからな。異性愛女にもレズビアンにもオスはチヤホヤされたがる。

 ゲイは被害者面してるけれど、ゲイを迫害しているのは異性愛男。むしろゲイはオスと一緒に女性を見下し迫害に加担しているだろ。

 女体も女の人格も嫌い。それがゲイの本音。女を性的に搾取しないけれど女をバカにして時には暴力を振るう。異性愛男よりマシなだけ。

 トランス女性も同じ。自分の事しか考えてない。彼女達にとってトランス男性が安全に男子トイレに入れるかどうかなんて関係ない。シス女性の安全も考えてない。

 フェミニストが守るべきセクシャルマイノリティはシスジェンダーレズビアンぐらいだろ。そしてシスジェンダー異性愛女性。

 シスジェンダー異性愛女性もセクシャルマイノリティなんだけどな。そうでなければレズビアンだけを守ってくれないかね。トランスジェンダーもゲイもオスと一緒に女性を見下して被害者面してるだけだろ。

 シスジェンダー異性愛男に怒りの矛先を向けないでシスジェンダー異性愛女性にばかり文句を言う。ふざけるな。女性は反論できないから益々付け上がる。

 シスジェンダー異性愛女性が弱者でないなら、もうさ、レズビアン以外は強者だろ。