empress_100’s blog

女性差別に怒っている

スパイ防止法と国防

 憲法を闇雲に変えるべきだとは思わないけれど、国防を全く考えない国家も狂気だと思う。

 改正と言えば九条ばかり話題になるけれど、他の条文も変えなければ絵に描いた餅だし、憲法九条だけ変えてもイビツになる。

 あらゆる人間にも人権がある、国民主権、あらゆる差別に反対する…は変えるべきではないけれど、時には暴力に対して暴力で立ち向かうしかない。

 中国や韓国に喧嘩を売るというより、アメリカやロシア、国際テロ組織や国際犯罪組織に警戒した方が良い。攻撃された時にはもう遅い場合だってある。

 突然暴力を振るうのは野蛮だけど、事前の準備は必要だ。特にインテリジェンスは欠かせない。スパイ防止法が有っても難民を受け入れまくってる国は沢山ある。

 日本女性が暴力を受けても「過去に戦争に負けたから」「日本が悪いから」「日本女に価値はない」とほざいて見殺しにする男達こそ害悪だわ。

 日本人だろうが外国人だろうが日本女性に暴力を振るう奴は日本には要らない。外国人にだけ警戒するのではなく、日本男も警戒の対象だ。

 左翼女性や平和主義者のフェミニストは「憲法九条を守れ!」「フェミニズムと暴力は相容れない!」と、言っているけれど、私はフェミニズムにこそ正しい暴力装置が必要だと思う。

 フェミニストや女性は今までさんざん男達から政治利用され搾取され手柄を横取りされてきた。時には惨殺された。

 さんざん男達は女性達を殺してきた。今でも殺戮している。女性が男達を殺しまくってもバチは当たらないだろう。

 憲法九条を改正するならば日本女性が武装すべきだろう。殺生与奪の権利を女性に握らせろ。