empress_100’s blog

女性差別に怒っている

左翼叩きと憲法九条

憲法九条支持者に「助けを呼ばず大人しく殺されろ」「バカじゃねぇの」「ミサイル基地を攻撃しないと殺される一方だろ」と騒ぐ人達がいる。けっこう感情的で卑劣な論法だ。

 軍隊というのはどんな国民でも守るのが軍隊だろ。むしろ頭お花畑の平和ボケを優先的に守れよ。自分達を戦わせる好戦的バカを守る方が損だろ。

 憲法を改正しなければ国際法が適用されず、自衛隊の人権や権利は一切守られないし、軍法会議が無いから暴走しやすい。

 「韓国と中国と北朝鮮が怖いから憲法九条破棄!」と騒ぐから議論にならないんだよ。

 アメリカとロシアを警戒しないのかよ。

 アメリカなんか原爆を2度も投下したし、朝鮮戦争ヴェトナム戦争湾岸戦争イラク戦争…で日本を巻き込んだだろうが。沖縄から米軍が出撃してきただろ。

 日本はアメリカのせいで北朝鮮・韓国・ヴェトナム・イラククウェートから反撃されても文句言えなかったんだぞ!

 集団的自衛権朝鮮戦争の時からとっくにアメリカが日本に強制してきただろうが!

 対等な軍事同盟?プラザ合意したり郵政民営化したりして日本のカネを巻き上げてきただろ。ふざけるなよ。

 日本が停滞する理由は男尊女卑とアメリカ依存だよな。

 日本は韓国に喧嘩を売りまくってる暇が有るのか?台湾有事とか言っておきながら未だに台湾と国交正常化してないだろ。

 ミサイル基地を攻撃するが、民間人をなるべく殺さない。非武装の民間人を殺したら処罰する。

 今の日本がアメリカに介入されずに九条改正出来るのかよ。

報道されてないだけで、自衛隊員はアメリカから民間人殺害を強制されているんだが。

 最初から左翼を見下しておいて「憲法九条を改正できなーい」と騒ぐのは頭悪いだろ。

 常日頃、左翼をバカにしておきながら、「左翼が猛威を振るっている」と嘆くなよ。右翼は不甲斐ないバカか?左翼が本当にバカなら猛威なんて振るえるかよ。

 「左翼は偽善者!国民は騙されてる!」と騒いでいてどうするんだ?ノンポリ・国民を最も見下しているのは右翼じゃないか。

 左翼や平和ボケを守る気無いなら憲法九条改正を議論するなよ。自分達さえ助かれば良いと考えている時点で信頼されない。

 20世紀に日本が猛威を振るっていたとか、アジア・太平洋を守ったとか、この際どうでも良いんだよ。

 国の尊厳を語っているんだよ。アメリカからごちゃごちゃ言われずに自分達で改正しろや。

 私は自衛隊を縛るために憲法九条を改正すべきだと考えている。北朝鮮や韓国や中国だけ警戒しているのでない。アメリカやロシアをも私は警戒している。

 大国に命令されて自国の軍隊が他国の民間人を殺させてたまるかよ。

 私も憲法九条を欺瞞だと思ってる。でも、右翼とは違った視点だ。