empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-10-22から1日間の記事一覧

ゆるいフェミニズム

フェミニスト達は身内に厳しい。完璧を求める。 女性差別以外にもあらゆる差別に反対し、家父長制度を批判し、少しでも家父長制度に依存したり差別的行動したら徹底的に反省し、男には毅然とした態度を取り、自分に余裕がなくとも弱い女性を守る。そして弱者…

女性がなかなか立候補できないわけ

男達は「女は利己的で無責任だから責任ある立場になろうとしない」とデマを流す。 女性は月経があって身体能力がない。更に女性は家事育児介護と感情労働を押し付けられているのに対価を全くもらっていない。これだけで十分すぎるほど不利だ。 それ以外でも女…

指導者になった母親は超人だ

妊娠出産して更に指導者になった女性達は超人だ。逆に家事育児介護を妻に丸投げしてろくに謝礼しない男が指導者になっても全く有り難みも敬意もない。 月経があって身体能力がない女性が男と同じ条件で競争すれば男が勝つのは当たり前だし、それで男が威張る…

反出生主義者の敵はヤリチン

反出生主義者の敵はヤリチン。いくら母親達をバッシングしても意味がない。むしろ害悪だ。 反出生主義者はバッシングするとしたらヤリチンをバッシングすべきだろう。奴等は快楽で女性の人生を破壊するし、反出生主義の思想に最も相容れない存在だ。 女性障…