empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ラジカルフェミニストの何が悪いのか

 男に一切妥協しないラジカルフェミニストの何が悪いのか。

 フェミニスト達は何度も何度も譲歩し妥協し遠慮してきたのに、男達はそれを悉く裏切りデマを流している。

 低所得者層の多くは女性なのに労働者男達が動物的に駄々をこねて革命ごっこ低所得者層の女性が可哀想。

 黒人や先住民族やアジアの男達は性差別を伝統を理由に正当化。

 障害者の男達は女性健常者をもバカにする。

 高齢者の多くは女性なのに爺ばかりが敬われる。下らない。

 特に男尊左翼がうぜぇ。

 もう、バカじゃない女性は「男と手を取り合いましょう」と言うスローガンに飽きた。

 女性はスターリンみたいに男を粛清した方が良いわ。