empress_100’s blog

女性差別に怒っている

「日本の加害を語れ」と騒ぐな

 20世紀の大戦について未だにリベラルが歴史関係者に「日本の加害を語れ」と騒いで、一般市民にも、「日本の加害」と騒ぐ。

 その割にはリベラルは誰が誰に何時何処で何をしたかをハッキリ語らない。

 在日コリアンや韓国人達に指差して「あの人達に謝れ!」と、リベラルは日本の市民にすごむ。

 謝れば加害を語った事になるのか?バカにしているのか。

 日本は当時、昭和恐慌で貧困層が増え、女性は売り飛ばされ、日本の資本はそんな地獄に何をした?

 リベラルは曖昧に「日本人が悪い」とばかり言う。自分達だって日本人なのに、名誉コリアンになったつもりでいる。

 日本の貧困層や障害者や女性がどんな辛酸をなめてきたか知らねぇんだな。知ろうともしない。

 日本人慰安婦や米軍・ソ連軍に性暴力を振るわれた女性が沢山いたのに、「日本女にも責任がある」と、リベラルは婆さん達を追い詰めてきた。

 本当にリベラルは卑劣で醜い。一番、アジアや太平洋の人達を搾取してきたのは日本の資本やリベラルであって、日本の労働者や女性はむしろお前らリベラルに搾取されてきたんだよ。

 女性や障害者や貧困層に「日本の加害を語れ!謝れ!」と威張り散らす前にお前らリベラルや資本がアジアや太平洋の人達に謝れよ。

 本当に賠償金を払ったのならば堂々としていれば良い。

 実際に日本では20世紀に日本がアジアや太平洋に暴力を振るって負けた事実はバカでも分かってるんだよ。

 衰退している日本が繁栄しているアジアや太平洋の国にいつまでも賠償金を払うのは時代にそぐわないだろう。

 反省をするならば外国人技能実習制度を見直せ。アジアや太平洋でも不足してるのに、若い人を日本に輸入するシステムが良いシステムだと思えない。

 リベラルは詐欺師。左翼に忖度したり右翼に忖度したりするなよ。