empress_100’s blog

女性差別に怒っている

韓国男と日本男

日本女性を寿司女と見下す韓国男が私は大嫌いだが、日本男の方が厄介だわ。

 日本男なんか女性に対して肉便器と言ってやがるからな。タヒねばよいわ。

 日本男なんか本当のヤマト民族なんかじゃない。日本文化を真の意味で牽引してきたのはヤマト民族女性。和歌を詠み文学を発展させ、子どもをしつけてきたのは女性。

 日本男なんかヤマト民族ザーメン野郎。こいつらは女性に性暴力を振るって弱い者いじめして強い者に巻かれるだけの卑劣漢。

 韓国に喧嘩を売りまくってる男達だっていざとなればヤマト民族女性を売り渡して自分達だけ助かろうとするんだろう。第二次世界大戦の敗戦でソ連軍に対してそうやってきたよな。

 タヒねばよいわ。

 危険な戦場で女性を連れ出して性交渉をする下道。室町時代からそうだった。

 ザーメン野郎共があまりにも凄惨な暴力を振るうからヤマト民族女性はストックホルム症候群になってしまった。それがヤマト撫子。

 くだらない。

 青春を過ぎた爺達から「子どもを産め」と言われたくないし、若い男は父親になろうともしない。

 そりゃあ少子高齢になるわ。

 女性を子どもを産む機械にするなよ。だったら男が子どもを産めば良い。現代の科学技術なら可能だろうに。

 韓国男はか弱い日本女性に寿司女と言ってないで日本男にだけ攻撃して欲しいわ。兵役で鍛えている男がバカ男を無視して日本女性に寿司女と言うなよ。

 ヤマト民族ザーメン野郎は韓国男にコロされれば良いわ。日本女性を巻き込むな。