empress_100’s blog

女性差別に怒っている

物語

 小説・ドラマ・映画・漫画・アニメ・劇…様々な文学作品の多くは男尊女卑。
 ひたすら男に尽くす女性、若い美女、不器用な事を馬鹿にされる女性、ちょっと生意気なだけでボコボコにされる女性、こういう女性が本当に多い。

 か弱い女性を紳士が守る物語は陳腐かもしれないが、か弱いはずの女性が無理してどうでも良い男を命がけで守る物語なんてむしろ暴力的だ。

 リョナ文化にも反吐が出る。なんで現実でもファンタジーでも女性は迫害されなければならないのか?女性は少し生意気ぐらいが丁度良いわ。

 容姿が悪くても30歳以上でも女性は迫害されてるし賃金出る差別されてるから男におごられて良いんだよ。

 どうせ支配層や指揮官になれるのは男ばかりなのに、危ない戦闘を男女平等にして地味な兵站や戦後処理を女性に押し付ける戦争物語なんて男に都合の良い男女平等であってむしろ女性差別だろ。

 明るいブスや楽観的なブスを勘違いブスと迫害し、自信喪失したブスや遠慮がちなブスを根暗といって更に蔑む。本当に男ってのは陰湿で卑劣で幼稚。容姿差別するんじゃねぇよ。

 ブスのどこが悪いんだ?容姿差別するザーメン野郎共の方がよほど悪い。

 不細工・低学歴・運動音痴・貧乏・人格破綻…のダメ男は現実でもファンタジーでも期待されたり認められたりするのに、女性は迫害される。高学歴・運動神経抜群・富裕層出身・性格が良い…でも若い美女でないと悪者扱いされる。若い美女でも男のオモチャにされる。

 ふざけるな。

 せめてファンタジーでも良いから男は女性に迫害されろ。