empress_100’s blog

女性差別に怒っている

オスの賞味期限

 オスは女性に「25歳過ぎれば賞味期限切れ」と言って年齢差別する。同時に少女が理性的な発言をすれば「黙れ小娘」と威嚇する。

 実はオスにも賞味期限がある。15歳過ぎれば毛むくじゃらになるし女性にどんどん性暴力を振るうから、オスは15歳過ぎればタヒねば良いよ。

 まあ、15歳以下のオスガキも少女の容姿を品定めしてブスだのデブだのと容姿差別して迫害するから、オスガキもタヒねば良いよ。少女を迫害している時点でロリコンと変わらない。

 オスは産まれる前から女性の人生を踏みにじってきているからタヒねば良いよ。

 30過ぎても男盛りだと勘違いしている愚かなオスは、頭皮について語られると本気で怒る。25歳以上の女性を年齢差別するなよ。

 他人を一方的に攻撃して他人の尊厳を踏みにじってきておきながら、自分が少しでも傷付くとオスは大騒ぎする。

 オスは産まれる前から賞味期限切れ。タヒねば良いよ。女性に年齢差別したり容姿差別したりする資格ないわ。

 年齢差別と容姿差別でどれだけ女性が傷付いて後ろ向きな性格になってると思ってるんだよ。オスには魂が無いからオスは何も感じてないだろうね。

まだ20代なのに自分の事を「オバチャン」と呼んでる女性すらいるんだぞ。しかもキショイと笑われる。お前らオスが自尊心を奪ってきたんだよ。オスが大人になる前にタヒねば良いよ。大人になったオスは今日中にタヒね。

 FacebookTwitterだと、こうやって女性の怒りを語ると途端にヘイトスピーチ扱いになるからな。やってらんねぇわ。

 さんざん女性の年齢と容姿を差別してきたオス共のアカウントは放置。ふざけるなよ。