empress_100’s blog

女性差別に怒っている

右翼の韓国叩き

 韓国に卑下する必要はないけれど、右翼の韓国叩きは異常だよな。

 原爆を落としたアメリカ、敗戦で南下してきた旧ソ連・ロシア、大国中国、核兵器を持つ北朝鮮。警戒すべき国は沢山あるだろ。

 日本は韓国に喧嘩を売ってる暇は無いわ。

 日本は台湾と韓国とフィリピンと対等な軍事同盟しないと駄目だろ。

確かに韓国人(特に男)の中には日本人を見下すけれど、そこは弱気にならずに堂々としていれは良い。

 「日本は中央集権国家が作られなかった有象無象の国」と見下す韓国男がいるけれど、その有象無象に負けたのが李氏朝鮮だからな。李氏朝鮮が負けたからって何しても良いわけじゃないけどな。

 韓国も日本も昔の事で対立するのは止めて今を見るしかない。

 隣にロシア・北朝鮮・中国がひしめき合ってるのは驚異だろ。

 韓国だってそれらの国々に飲まれたいわけではないだろうし。

 日本には韓国語の説明が鉄道にあるけど、韓国はどうなんだろ。韓国に日本語表記が無ければ日本も韓国語表記を無くしても良いわな。

 かといって韓国を叩きすぎる右翼は最早、韓国依存だろ。

 従軍慰安婦問題だって日本女性をどちらも話題にしない。欺瞞。

 慰安婦像を建てまくる団体が有るけれど、それは本当に被害者が望んだことなのか?セカンドレイプって言葉が有るんだぞ。