empress_100’s blog

女性差別に怒っている

colabo叩きするなら愛国女子支援団体でも作れよ

 colaboが単なる不正会計疑惑でバッシングされているわけではないようだ。

 

 共産党と繋がりが有るとか、反日だとか適当な事を言われてる。

 

 私が思うに、colaboは左翼でもなければ特別反日でも無い。男社会にうんざりしているだけに見える。

 

 仮にcolaboが反日共産党支持団体だとしても、それを理由に潰すべきではないだろう。本当に潰すのであれば、創価学会公明党朝鮮総連関係・共産党を先に潰すべきだろう。それが出来ないから右派の男達はcolaboをいじめる。卑怯。

 

 colaboのリーダーの発言を注意深く読み解くと、日本そのものというより、男社会にうんざりしてるだけなんだよな。日本=男社会だと思ってる人には分からないだろうけど。

 

 そんなにcolaboが嫌なら右翼はカンパし合って右翼女性を助ける団体を結成すれば良いだろ。右翼女性だってセクハラや性犯罪にうんざりしてるんだからな。

 

 弱者が助けられていることに嫉妬してるんじゃねぇよ。醜いぞ。