empress_100’s blog

女性差別に怒っている

従軍慰安婦にさせられた日本女性

 日本女性従軍慰安婦を無視する日本のフェミニストはバカじゃないのか?

 

「日本は加害者!」「韓国・中国の従軍慰安婦は可哀想!(日本女性はどうでも良い)」「日本女性にも責任ある!」

 

 マジでうるせえよ。従軍慰安婦の半数以上が日本女性だったし、日本男から暴力を最も受けてきたのが日本女性。なんでジャップオスの代わりに日本女性がアジア・太平洋に謝罪しなきゃいけないんだよ!

 

「海外と比べて私達日本のフェミニストは何もできていませーん」とか開き直ってるんじゃねえよバカが。

 

「私達日本女性はアジア・太平洋の女性に土下座しながら連帯してフェミニズム運動をしましょう!」とか言っててうんざりする。

 

 対等でない連帯って何なの?

 

 日本の一部のフェミニストって頭がクルクルパーだよな。