empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ヤマト民族とコリアとは相容れない

 20世紀前半に日本が朝鮮半島にバカやらかしたことが、非常に大きな禍根となっている。

 実は右翼より左翼の方がコリアを見下している。

 確かに右翼はヘイトスピーチを繰り返したり朝鮮侵略を正当化しているが、ある意味コリアを正当に評価している。

 冷静に考えてみれば、あれだけ日本が酷いことをしてきたのにコリアが許すわけないし、しかも彼等はバカではないから高性能な核ミサイルを製造している。

 「ハン」を侮ってはならない。

 中国だけでなく、韓国・北朝鮮も脅威だと考えるのは、敵を侮ってないので、ある意味コリアを正当に評価していることになる。

 左翼は「ヘイトスピーチを止めてコリアと仲良く!」と騒いでいるけれど、ある意味コリアを見下している。あれだけ日本が酷いことをしてきたのに許されると思ってるのか?実際に彼等は許す気がない。子々孫々謝り続けてもバカにされるだけだ。だったら余計な期待をしないで必要最小限の接触だけにした方が良い。ヘイトスピーチもしないし謝罪もしない。

 左翼が軽々しくコリアと連帯を試みたり謝ったりするのは、謝れば何とかなると軽く見ているからだろう。

 そもそもコリアは20世紀前半まで日本を見下していたし、今も見下している。原爆を落としたアメリカを憎む日本の心理よりより、侵略した日本を憎むコリアの心理は闇が深い。

 先進国である自分達が野蛮な日本に侵略を受けた。大国の中国に何度も侵略を受けるより屈辱的。コリアはそう考えているから、日本が謝っても無駄。

 日本のフェミニスト達はヤマト民族ザーメン野郎の代わりに謝罪しているけれど、無意味どころか害悪。やるなら日本野郎の後頭部を掴んで額を床に叩きつけるぐらいしないと糞の役にもたたない。

 なんで男の代わりに女性が謝らなければならないのか?女性は被害者だぞ。日本女性は日本男から暴力を受けてきたんだからな。謝るなら男だけがコリア女性に謝れよ。

コリア男が「身体で償え」と日本女性に性暴力を振るって正当化して、日本女性は泣き寝入り。こんなふざけた話を放置して何がフェミニズムだよ。日本女性を守らない日本のフェミニズムなんか要らねぇわ。

「ごめんなさーい」と言ってる左翼とフェミニストが私には不快だ。

 コリア男にも日本男にもうんざりした女性達が連帯するしかない。