empress_100’s blog

女性差別に怒っている

うぜぇ右翼男をネットで見つけた

 「男だってレイプされているんだ(だから女は黙れ)!」「差別されている女は性格が悪いか怠け者だから。日本は男女平等」「在日朝鮮人・韓国人、北朝鮮・韓国がうぜぇ」

 これを延々繰り返しているブログを見つけてうんざりする。私もコリア系の男が苦手だが、それは日本女性ばかりが責められるからであって、日本男も嫌いなんだよ。

 特に「差別されている女は性格が悪いか怠け者だから」論法はそのまんまヘイトスピーチだからな。黒人男性に同じことが言えるのかよ。しかも他人のTwitterのツイートを引用しているからたちが悪い。卑劣。

「日本では女性差別が深刻だ」とぼやいている女性アカウントを晒して更に「この女こそ性格が悪くて怠けている」と言う別の女性アカウントのツイートを引用して、女性同士の対立を煽って楽しんでいる。本当に気味が悪いし不快。

 日本の女性差別が深刻なのが嘘ならば、自分の言葉で証明しろよ。他人のツイートを引用するなんて陰口より陰湿だ。

 そのくせ、「男だってレイプされているんだ!」と、騒ぐ。確かに男も強姦されるが、男から男へ強姦するわけだし、女性被害者は男性被害者より多い。男が悪い事に変わりはないし、女性被害者がいなかった様な発言するのは卑劣。

 男尊左翼も害悪だが、女叩き右翼も害悪。どっちも滅びれば良いわ。