empress_100’s blog

女性差別に怒っている

暴力には暴力

 蹴られ殴られた人がやり返すと非難される風潮が下らない。正当防衛を否定するんじゃねぇよ。

 弱者が強者に蹂躙されたら、別の強者が武力で蹂躙している強者を威嚇するしかない。

 説得でどうにかなるなら直接ロシアに行ってプーチンに説き伏せろよ。

 そもそも反戦左翼は日米に戦うなと言いながら労働者に暴力革命を推進してて矛盾している。

 話し合いで解決が出来ないと分かってるから暴力革命なんだろう。だったら反戦反戦ほざくなよ。

「資本や国家による戦争はダメだけど、労働者や労働組合による暴力革命は正しい」と純粋に考えているんだろうね。労働者同士でも対立や差別が有るのに、ユートピアな発想している。

 中国人やコリアの労働者が日本の労働者と連帯したがるか?歴史を振り返ってみろよ。

「日本は劣等民族だから蹂躙されよう」と言ってる奴はただの売国奴だろ。誰もバカのマゾヒズムに付き合う必要なんか無い。

 誰だって殺されたくないからある程度の暴力は必要なんだよ。労働者にも資本家にも国家にも。

 自国で戦争や紛争が終われば難民は戻るだろ。戦争や紛争を終わらせるには巨大な暴力装置を持った組織が介入するしかない。

 ウクライナの戦争をさっさと終わらせるには中国がロシアとウクライナの間に立って条約締結させるしかない。中国が実際にどうするか分からないけれど。

 日本政府に「戦争はんたーい」と騒いで平和が来ると左翼は思ってるのか?バカじゃねぇの?中国とロシアにぶちギレろよ。

 イラク戦争ではまだマシだったがな。