empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女性障害者と障害者の母親

 女性障害者と障害者の母親は本当に迫害されている。

 「男の足手まといになるから要らない」とオスは厚かましいことを思ってるんだろう。実際はオスの方がはるかに害悪だけどな。

 統計で証明されているけれど、精神障害者よりも健常者の方が犯罪を起こしやすい。なのに精神障害者を犯罪者予備軍だとほざく奴がまだいる。

 知的障害者が犯罪を起こしやすいと言ってる学者もいるけれど、障害者を適切に教育したら犯罪率は下がる。社会も資本も母親1人に任せきりだから障害者もぐれるわ。

 妻が障害者を生むと逆ギレして離婚して母子家庭にさせるクソオスも沢山いるんだよな。オスがグレた障害者を量産しているじゃねぇか。女性が感情的で無責任な生き物ならオスこそ子育てしろよ。

 自分は社畜だの貧しいだのと嘆いておきながら、障害者にたいしては穀潰し扱い。ふざけるな。甘えるな。

 障害者が嫌いなら近寄らなければ良いのにわざわざ近寄ってきて「キモい」「うざい」と暴言吐いたり暴力を振るう。時にはわざわざ殺す。オスは異常。

 特に女性障害者は迫害されている。就職でも差別されるし、セクハラ受けやすいし、路頭に迷ったら自業自得だと罵られる。

 甘ったれているのはオスだろ。ヤリチンとか女性差別してるオスとか女性の家事育児介護を無料で受けているオスは男性障害者にも冷たいからな。

 健常者のオスも酷いが男性障害者でも女性差別するオスがいるから私はあらゆる男を警戒している。