empress_100’s blog

女性差別に怒っている

弱い邦人は蚊帳の外

 移民難民を沢山受け入れると、どうしても分断と対立が生まれる。うまく行ってるカナダも北欧も問題が無いわけではない。

 

 スパイ防止法もなく、技術者を呼び込む決め手もなく、外国人を警戒する人が多い日本で無理矢理移民難民を大量に受け入れるのはあまりにも非現実的だ。

 

 既に日本で働いている外国人労働者の福利厚生をどうするかが問われているのに、これから更に受け入れようとする人達は偽善者だ。

 

 せめてスパイ防止法を設定して憲法九条を変えてスパイの選別をしてスパイを取り締まらない限り、右翼は納得しないし、ノンポリも不安だろうよ。

 

 入国管理法を中途半端に変えて人畜無害な外国人労働者や難民を苦しめて、管理局職員の仕事を増やすなよ。

 

 人手不足になるなら障害者や老人を労働力として認めるんだな。若くて長時間働けて文句言わないで低賃金で日本で働いてくれる労働者なんていないんだよ。

 

 障害者や老人を適切な時間に適切な配置で働かせるしかないだろ。

 

 年齢や障害の有無で就職差別している余裕なんて日本には無いわ。

 

 外国人だって老いるんだぞ。

 

 難民移民を闇雲に受け入れろと言っている資本家やエセリベラルは無能な邦人をいっそのこと殺してくれないかね。殺す勇気も殺すコストも批判される勇気もないくせに、エセリベラルや資本家は無能な邦人を自殺に追いやってるんだよ。

 

 障害者も老人も週五日八時間労働出来なくても少しぐらいは働ける。自国の労働者の生産性を上げる努力をしないで外国人労働者に頼るなんて短絡的。

 

 そもそも無能な邦人を守るべきは政府だろうが。外国人も優秀な邦人も自由民だろう。外国人労働者に依存しすぎて邦人を蔑ろにしたら少子高齢どころの騒ぎじゃないだろ。そもそも日本で低賃金で喜んで働いてくれる外国人労働者なんてなかなかいないだろ。

 

 絵に描いた餅を書くなよ。