empress_100’s blog

女性差別に怒っている

日本を人身売買大国にさせた売国奴は日本男

 同胞であるはずの日本女性に対してすら、容姿差別・年齢差別をしまくり、性犯罪をしまくり、高齢女性を騙してカネまで巻き上げ、日本男は売国奴

 日本男は家事も育児も介護もしない。ちょっとやっただけで誉められる。人生イージーモード。

 一方、日本女性は未だにワンオペ育児。家事育児介護だけでなく賃金労働もさせられる。それなのに2ちゃんねるひろゆきからは無能だと笑われる。

 日本男を日本男というだけで殺してぇよマジで。一万人ほど殺してやりたいな。

 京アニでは女性が沢山殺されたけれど、私は男だけを殺したい。

 日本女性を既に消耗品扱いしているから、外国人女性や他民族の女性にも酷いことをする。ろくに飯を食わせずに売春させ続けて転売を繰り返す。

 日本男は女性を人間だと思ってない。消耗品だと思ってやがる。

 国連や国連以外の団体から売春を控えろと勧告出てるのに無視。

 女に寄生して女を使い捨て女の尊厳を踏みにじっても全く責任を取らない。

 本当に本当に日本男は自殺しろ。

「人身売買をなくすために 受入大国日本の課題」吉田容子監修

 ジャップオスは従軍慰安婦問題で被害者面するなよ。