empress_100’s blog

女性差別に怒っている

的外れなフェミ叩き

「フェミは頭でっかちで現実の女性差別にだんまりだ!」と騒ぐ男達が邪魔で仕方がない。

 人身売買・児童婚(幼女婚)・性産業・性犯罪に少しでもフェミニストが言及すると、「フェミの嫉妬ww」「フェミは大袈裟ww」と笑い者にする。

 迫害されてきた女性を更に迫害しているのはこういう男達だろう。

 「フェミはイスラム教にだんまりだ!」と、騒ぐ男達はフェミニスト達から相手にされてないだけだろう。宗教を利用した男尊女卑文化を調べてその非道を知らしめたのはフェミニスト達。男達はフリーライダーなんだよ。

 フェミニスト達が少しでも宗教や歴史を語れば、「フェミが文化を破壊する!」「フェミは非科学的だ!」と、男達は騒ぐ。フェミニストが少し黙ってやったら、「フェミが無視する!」と騒ぐ。

 男達は、でもでもだってちゃん。いいや、赤子以下。自分の言った言葉に責任を持てない。自分から何かを探そうとしない。尽くされるのが当たり前だと思っている。非常に幼稚。

 男尊女卑はイスラム教だけじゃねぇだろ。仏教もヒンドゥー教も土着信仰もみんな男尊女卑だろ。

 女性イスラム教徒を救いたいなら各自で救えば良い。フェミニストに期待していないならば、いちいちフェミニスト達に指図するな。他人を見下したいだけのゴミ男は黙ってタヒねばよい。