empress_100’s blog

女性差別に怒っている

高市早苗

岸田ではなくて高市が当選しても良かったのにな。

 高市が右翼だの名誉男性だの金持ち主義だのと言われてるけれど、アンチは、本当は女性というだけで排除したがってるんだろうな。

 高市が男だったら間違いなく今頃首相になってたよ。

 オスはオスというだけで家事育児介護を免除され、教育の機会に恵まれ、身体能力に恵まれている。更には甘やかされている。あぁうぜぇ。

 高市菅義偉の百倍は苦労してるだろ。政策も安倍晋三の百倍は考えているだろ。

 高市の思想は私と全然違うけれど、それでも高市が首相になった方が良いわ。

 「女というだけで首相になった」と騒ぐ奴は今まで男というだけで首相になった連中には甘いんだよ。女というだけで代議士になったり首相になったり出来るなら、なんで政治家にはオスばかりなんだ?

 女性が無能だから政治家に女性が少ないと言うならば、30代から40代の政治家が少ないのも何でなんだろうな。障害者や貧困層出身者に政治家が少ないのも何でなんだろうな。無能だから?バカだから?

 いつもいつも「永田町の爺達はバカじゃねぇのばかり」と失笑しておきながら、若年層や障害者や女性や低所得者が立候補しようとすると、「弱者特権!」とキレるお前らは何様なんだろうな。

 むしろお前らが暗殺覚悟で責任持って立候補しろや。

 障害者の半分は女性だし、障害者の世話をするのも女性。低所得者の多くは女性。女性というだけでマイノリティ。家事育児介護感情労働するのは女性。女性はなかなか犯罪を起こさない。特に性犯罪を起こさない。わざわざ統計を出さなくても経験で社会の裏を知ってる。

 女性が政治家になった方が良いだろ。

 オスはあらゆる犯罪を起こすし、家事育児介護感情労働をやらないし、障害者を迫害するし嫉妬深くて陰湿だし、派閥を起こすし、ロクなことがない。他人の痛みを知ろうともしなければ、問題を起こしてマトモな解決をしない。

 小池百合子は無能かもしれないが、小池は女性の代表じゃないし、無能なオスと比べれば可愛いもんだろ。オスはオス同士で忖度し合って不祥事を揉み消すからな。

 高市早苗が首相になって損する奴なんかいるのか?いたとしてもクズ野郎だろ。