empress_100’s blog

女性差別に怒っている

2021-11-06から1日間の記事一覧

【悲報】男さん自殺しまくる【ざまあ】

皆さん、このタイトルを読んでどう思いましたか?【悲報】女さんが大量に職を奪われる【ざまあ】…みたいなタイトルがネットで溢れていて不快。 「女さん」「フェミさん」とさん付けして茶化して楽しむ。本当にどこまで女性を愚弄すれば気が済むんだ?男は自殺す…

日本を人身売買大国にさせた売国奴は日本男

同胞であるはずの日本女性に対してすら、容姿差別・年齢差別をしまくり、性犯罪をしまくり、高齢女性を騙してカネまで巻き上げ、日本男は売国奴。 日本男は家事も育児も介護もしない。ちょっとやっただけで誉められる。人生イージーモード。 一方、日本女性…

的外れなフェミ叩き

「フェミは頭でっかちで現実の女性差別にだんまりだ!」と騒ぐ男達が邪魔で仕方がない。 人身売買・児童婚(幼女婚)・性産業・性犯罪に少しでもフェミニストが言及すると、「フェミの嫉妬ww」「フェミは大袈裟ww」と笑い者にする。 迫害されてきた女性を更に迫害…

女叩きにうんざり

現実世界でも女性差別は酷いのに、ネット世界でも女叩きが溢れている。 現実世界で性暴力、恐喝、詐欺、嘲笑されても女性は暴れてはいけないことになっている。下らない。「良い男もいるから」と男社会は言う。大多数の悪い男は放置される。「悪い女がいるから」…