empress_100’s blog

女性差別に怒っている

外国女性

 「外人は犯罪を起こすから移民政策反対!外人出ていけ!」と、もっともらしく言ってる人達がいるけれど、いい加減だよな。

 外国男は確かに犯罪を起こす。一方で外国女性はなかなか犯罪を起こさないし、むしろ被害に遭いやすい。外国女性を追い出す気には私はならない。

 とはいえ、外国女性の場合は騙されたり拉致されたりして無理矢理日本に入国させられて、セックスワーカーにさせられたり農業漁業介護職で奴隷以下の扱いを受ける。更に不法滞在のレッテルを貼られて入管に捕まって犯罪者扱いされる。

 日本にうんざりして日本から出られるのは良いけれど、入国させた犯罪組織に命を狙われているのに保護されずに強制退去させられる。

 外国女性が可哀想じゃないか。

 日本人(特に日本男)が一番悪いけれど、女性は同国の男からも暴力を受ける。この間入管で亡くなったスリランカの女性も男からのDVが原因。まあ、入管も十分に浅はかだけどな。

 犯罪組織が外国女性を拉致してセックスワーカーにさせる日本は北朝鮮より淫乱で野蛮な国ではないか。国際的にも話題になっている。警察も外務省も法務省も入管も十分な対策を取ってないし、淫乱なヤマト民族ザーメン野郎共が性産業を楽しんでいる。

こんなんだから日本女性もエロコンテンツ扱いされる。うんざりだ。

 ヤリチンは売国奴。タヒねば良いよ。

 自衛隊国際紛争を沈静化させる力なんてない。そうしようとすれば莫大な軍事予算がかかって日本に餓死者が更に出てくるよ。せめて難民を少しずつ受け入れるしかない。スパイ防止法と難民受け入れは両立する。

 移民政策は積極的にしない方が良い。言葉と文化の違いほ非常に大きい。それに既に沢山の外国人がいて、彼らは十分な保護を受けていない。パスポートを奪われたり一日に15時間以上働いても満足な食事が与えられてない外国女性が既に沢山いる。

 外国人も歳を取る。邦人の介護者が少ないからといって外国から介護者を奪うようなマネはしない方が良い。

 本来なら安楽死を考えた方が良いけれど、日本社会は男尊女卑だから、婆さん達を殺すんだろ。本当はヤリチンだった爺から死んで欲しいのだが。

 個人的には外国女性が増えても良いけれど、外国男はダメだ。外国男も日本男も犯罪を犯す。男は日本から出ていけ!

 どちらかと言えば私は移民政策に反対。これ以上、日本女性をバカにする男が増えて欲しくないし、男は国籍問わず犯罪を犯す。女性は大歓迎だけど、騙されたり拉致されたりして無理矢理日本に入国させられてしまった可哀想な女性が沢山いる。だから移民政策反対。