empress_100’s blog

女性差別に怒っている

オスはオスだけを殺せ

 公明党統一協会創価学会アレフ・一部の部落解放同盟・男性イスラム教徒・インセル・ヤリチン・貧乏男・白人・黒人…オスはオスだけを殺せ。もしくは自殺しろ。

 どいつもこいつも女性を見下しながら被害者面をしやがって許せねぇわ。

 死ね。とっとと死ね。

 「フェミはレイシスト」「フェミは分断を煽ってる」「フェミは暴力的」と騒ぐな。お前らオスがか弱い女性にたかって罵倒して搾取して裏切ってきたからだろ。

 今でも「男性と手を取り合おう」と言ってるフェミニストも沢山いるのにな。そういう優しいフェミニストの好意を踏みにじってるんだろ。

 もうさ、自殺してくれよ。強者だろうが弱者だろうが女性を見下しながら搾取する奴は死んでくれ。

「俺は弱いんだ。お前は強いんだろ」と言って強者男とか弱い女性を戦わせておきながら、女性が少しでも嫌な顔をすると「差別!差別!」と騒ぐ。マジでうぜぇ。

 特にインセルと貧乏男は害悪だ。男性障害者にもゴミは多いけれどインセルと比べればかなりマトモだわ。男性障害者には意外と紳士的な男もいるし。

 まあ、あらゆるオスは信用できないけどな。

 まずはヤリチン・創価男から自殺してくれよ。