empress_100’s blog

女性差別に怒っている

アンチフェミによる重信房子叩きもうざい

 重信房子によって殺された人の遺族や知人がネットで憎しみをぶちまけるのは理解できる。

 重信がイスラエル人を殺傷したことに憤る人も分かる。

 反省してない重信に呆れるのも分かる。

 私が理解できないのは「フェミも同じ」「これだから左翼は」と、適当なことを言っている連中。

 自分が憎い相手をごちゃ混ぜにして何か言った気になるのはいい加減にしろよ。

 殺人もテロリズム戦争犯罪も性犯罪もほとんどオスが引き起こしているのに、「これだからオスは…」と、ならないんだよな。

 ああ、反吐が出る。

 フェミニスト重信房子を同列に並べるなよ。本当にオスはバカ。