empress_100’s blog

女性差別に怒っている

【生ゴミ】フェミ松速報【消えろ】

 ガールズちゃんねるですら男叩きを自粛しているのに、フェミ松速報はフェミニストをひたすら叩きまくっている。

 

 本当にオスは攻撃的で残忍で卑劣で醜い。

 

 こういう奴らが実生活でも他人をいじめているのだろう。

 

フェミニストは女からも嫌われているからネタにして遊んでやろう」まさにいじめる奴の心理そのもの。低レベルな輩に対してはスルーするとは教わらなかったようだ。

 

本物のフェミニストは本当の弱者男性にも優しいけれど、こういう自称弱者男性はあまりにも非礼すぎるから、相手にされてない。だからネットでバッシングしやすい女性をフェミニストと認定して異常者扱いして追い詰める。

 

 フェミニストを必死で茶化している割には女性からの癒しも求めてて賎しい。

 

 女は慎ましく生きろ。男に逆らうな。……こんな事を言ってる時点で弱者男性じゃないだろ。

 

 女は精神的にも肉体的にも経済的にも知能も男に劣ってて無能。……こんな事を言ってる割には女性からの癒しを期待している。

 

 別にフェミニストはあらゆる女の代表でもなんでもないけれど、あそこまでフェミ叩きしている男達は本気で女を愛せないと思う。