empress_100’s blog

女性差別に怒っている

家父長制度を解体するフェミニズムの何が悪いのか

 「フェミは家父長制度を解体して人類や世界を滅ぼす悪魔なんだ!」と、騒ぐ人達が多い。連中はフェミニストと対話したことがなく、妄想やデマを撒き散らしている。

 フェミニスト達は非常に内省的で、「私達も女性差別してきた、家父長制度に加担してきた、改善しなければならない」と女性達に厳しくいさめてきた。一方で、マイノリティ男性に優しくしてきた。マイノリティ団体と連帯して政治活動や社会活動、慈善事業もしてきた。

 男達はコロッと忘れてフェミ叩き。実に不誠実で狡猾で卑劣。

 それに家父長制度が何を守ってきたというんだ?女性と少女を文字通りに生け贄にしてきただけじゃねぇか。そんなもの、滅びれば良いんだよ。

 家族?妻や母親の労働力と時間を搾取し、妹や娘を虐待したり殺したりしてきた家族なんか機能不全家族だろうが。要らねぇよ、そんなもの。

 結婚?独身者から権利を奪ってきたじゃねぇか。しかも夫が妻を奴隷にする契約だろ。アホ臭い。

 家父長制度が滅んだ方が人類のため。

 女性の尊厳を踏みにじる男なんか死ねば良いだろ。