empress_100’s blog

女性差別に怒っている

平等とは?

ネットの野郎共が「男女平等なら男と同じぐらいに賃金労働しろ!家事育児介護は女がやれ!それが男女平等だ!」と、わりと本気で言ってるんだよな。どう考えても女性差別だろ。

 

 同一賃金同一労働すら成り立ってないのに、「既に男女平等!むしろ女尊男卑!」と勘違いしてる。現実には男と同じ労働出来たとしても女性は女性というだけで賃金は男より低くなるんだよ。

 

それに体力も腕力もない上に毎月月経のある女性が男と同じ労働を求められるのが本当に男女平等なのか?障害者に健常者と同じことをさせて平等と言ってるようなもの。

 

 男と同じことが出来なければ「女さん涙目ww無能が証明されたww」と嘲笑う野郎共って何なんだろうな。これのどこが男女平等なんだろうな。

 

 女を女というだけで迫害するな。年齢差別や容姿差別するな。女性はそう言っているだけなのに、野郎共は「ブスやババアの僻みww」と茶化す。

 

 こんなんでよくもまあ女尊男卑だとか男女平等実現とか言えるよな。

 

 性犯罪被害受けた女性を嘘つき呼ばわりして男同士で忖度しているのだから、この世は男尊女卑なんだよな。

 

 男はバカだからこういう現実を理解しないで女性を迫害する。

 

 フェミニストの女性の社会進出を茶化して女の敵はフェミとか野郎共はほざいてる。

 

 我が子を妻に丸投げしてネグレクトしたり家事を母親や妻に丸投げしたり、専業主婦をさんざん見下して、同時にキャリアウーマンを除け者にするんだもんね。

 

 専業主婦の経済的自由の為に女性の社会進出・賃金労働をフェミニストが求めてきたけれど、野郎共は安い賃金で女性を使い捨てにしてるんだよな。

 

 普段は重労働である土木建築業界や製造業を見下しているくせに野郎共は女性と彼等を引き合いにして女叩きする。マジで卑怯。

 

 医療現場や介護現場や保育現場は重労働だし女性が多いのに、全然評価しないで「女は無能無責任」と茶化す。何なんだろうな。

 

 農家の妻だって農作業してるのにいないことになってる。

 

 本当に野郎共は頭がパー。