empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ヤリチン野郎が銃殺されれば良かったのにな。

 安倍晋三があっさり死亡したけれど、死んで良い奴は他にもいたよ。

 政治・経済的な理由で殺したければ財務省を動かしている連中を始末すれば良かったんだよ。増税するだけの能無しだからな。

 私は最初は安倍晋三が大嫌いだったが、安倍晋三なりの思想や哲学は有ったからな。

 女を快楽のためだけに孕ませたくせに責任を一切取らないヤリチン野郎どもが処分されれば良かったんだよ。

 安倍晋三には子どもはいなかったけれど、無計画に女を孕ませて認知すらせずに母子家庭を増やすサイコパス達はのうのうと生きてる。

 養育費も払わない、認知もしない、暴力を振るう。そんな糞男達が安倍晋三の変わりに死ねば良かったんだよ。

 別に私は安倍晋三が好きではないが、とにかくヤリチンが変わりに死ねば良かったと思う。

 というよりはヤリチン野郎、暴力野郎は今年中に死んでくれ。

 そう言えば安倍晋三を殺害した奴もオスだったな。本当にオスってゴミ。まあ、女を巻き込まなければオス同士で殺し合ってくれ。