empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男とすれ違うだけで不快になる

 女の子に怒鳴り散らすオスガキ。群がって道を譲ろうとしないオスの中学生・オスの高校生。肩を張って通行人をどかすオスの成体。

 こちらが道を譲っても、気づこうともしない。

 邪魔。本当に邪魔。

 「すいません」と言って謝ったり道を譲ったりする紳士は百人に一人いれば良い方。

 女性の大半は道を譲ってくれる。子連れでも譲ってくれる。こちらが道を譲ったら女性は謝る。

 この差は何なんだろうな。

 会話で盛り上がる女子高生ばかりがバッシングされるけれど、オスガキとオスの方が余程害悪。

 オスは実際に暴力を振るうことが有るから本当に歩く獣。生ゴミ以下。

 通り魔の9割がオス。被害者の7割以上は女性。

 人間のオスは要らない。他の種族のオスも要らねぇわ。