empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ゴミを処分してはいけないのかよ

 後発発展途上国のスラムでゴミを漁っている子どもを見ると人間は可哀想だと同情するが、日本男から迫害されている日本女性は自業自得だと罵られる。

 この差は何だろうな。弱者の周りにはゴミしかない。どちらも可哀想じゃないか。

 外国に逃げても日本女性は人種差別と性差別の両方を受ける。国内外にいても虫けらのように殺される。

 生きるために結婚したら自業自得と言われ、独身を貫こうとすれば人格破綻してると罵られる。

 日本女性の周りにはゴミしかいない。しかもアフリカと違ってゴミを処分しようとすると殺人罪で罰せられる。

 オスガキを生んだら他の女性から責められ、殺したら更に責められる。ふざけた話だ。

 生んだ女性が悪いのではなく、孕ませたオスが悪い。

 女性を騙して脅して殴って蹴って眠らせて犯す。人間のすることではない。

 まあ、地球にとっては人間はゴミか。特に人間のオスは害悪を撒き散らすデカイ汚染物質。