empress_100’s blog

女性差別に怒っている

イタいGoogle

 「うぜぇ」と検索したら「うぜぇ女の特徴」が候補に出てきた。実際にはうぜぇオスどころか害悪なオスがこの世に溢れているのにな。

 女性にはネットでストレス解消する権利すらないのか。オスはオンラインでもオフラインでも女性を見下し搾取し迫害するのに、それは放置される。

 検索エンジンをかけたらゴミサイトを誘導するのは止めろ。

 他の単語を検索しても「イタい女の特徴」「嫌われる女の特徴」「うぜぇ女の特徴」が候補に出てきてヘドが出る。「イタい男」と検索しても「イタい女」が候補に勝手に出てくる。そんなに女性の自尊心を踏みにじりたいのかGoogleは。

 Googleも所詮はオスが支配している企業だからな。

 オスにうんざりしている女性に「イタい女」「うざい女」「嫌われる女」という単語を見せるなよ。

 女性はオスを楽しませる為に生まれたわけじゃない。女性の人生はその女性本人のために有るんだよ。

 なんてオスに媚を売らなければならないのか?何で「うざい女」「男に嫌われる女」「イタい女」が悪なのか?むしろ女性を選別して迫害するオスの方がよほど害悪だ。

むしろGoogleは「イタい女の何が悪い」「女は男に嫌われる勇気が必要だ」「女はうざくて丁度良い」とエンパワーメントするべき側だろうが。

 オスに評価されることばかり気にする女性を大量生産して何になるんだ?バカじゃねぇの?それこそイタくてウザくて嫌われる女性になるよな。くだらねぇ。

 政治や理数系や経済を語る女性をウザいと馬鹿にして、独特な思考を持つ女性をイタいと嘲笑い、女性差別を指摘しただけの女性を「嫌われちゃうよ~」と脅す。これで自立した女性が増えるか?バカじゃねぇの?

 オスに興味の有るエログロ文化を受け入れ、セクハラされても笑って受け流し、画一的なオスの思想だけを受け入れる。女性は人形なのかよ。