empress_100’s blog

女性差別に怒っている

日本女性をバッシングして楽しいのか?

実際の日本女性は昔から今まで、日本男から最も暴力を受けてきたのに、「私達日本女は反省しなければいけない」「加害の歴史を学ばなければならない!」「アジアの人達に申し訳ない態度をとり続けなければならない」と、自ら自尊心を削る。

 さんざん日本女性の自尊心を削っておきながら、「日本女は奴隷根性が強すぎて腐ってる」と嘲笑する。

あらゆる日本女性が真面目に働いているのに、うわべだけを見て「日本女は怠け者」「日本女は無能」「日本女はヒステリック」「日本女はバカ」と、誹謗中傷。

 差別に立ち向かっている日本女性はいるのに、「日本女は戦わない」とバカにする。そもそも差別を止めれば日本女性は戦う必要なんかない。

 国内外からさんざんバッシングを受けているのに、「日本女は恵まれている」。

 黒人やユダヤ人よりも明らかに日本女性は迫害されているけれど、人間はバカだから気付かない。

 あらゆる男もゴミ。一緒になって日本女性を迫害する白人黒人ユダヤ人アラブ人アジア人もバカ。一部の日本女性も頭悪い。

生きていくのに精一杯、自殺寸前の女性に「日本の加害を思い知れ!」と更に追い埋めるフェミニストもアホ。加害を思い知るべきは日本男だろ。

 マジで日本男だけが土下座しろよ。日本女性は被害者なんだぞ。

 なんで日本女性が日本男の謝罪の代わりをしなければならないんだ?  

 「日本男のしてきた戦争犯罪を理解して正しく怒りましょう」と言えばまだ日本にフェミニズムが浸透する余地はあったかもな。

「白人のフェミニズムは素晴らしいのに日本女は戦わない」「韓国女性は戦ってるのに日本女は何もしてない」と言ってるフェミニストは何様なんだろうな。

 ああうぜぇ。真面目に戦い、真摯に生きている日本女性を同胞だと思ってないんだな。日本女性は黒人女性よりも迫害されているんじゃねぇのか?

 韓国韓国韓国。それにひきかえ日本女はクズ。…うるせぇよ。クズなのは日本女性ではなくてお前らだろ。