empress_100’s blog

女性差別に怒っている

安全な中絶の権利

 オスは妊娠も出産もしないくせに女性にアレコレ説教をする。

 中絶するかどうかは女性本人しか決められないのに、日本では孕ませたオスの署名がないと中絶が出来ない。法律学的には本当に女性はオスの所有物にさせられているんだな。

 無茶な出産で女性が死んだら誰が責任取るんだよ。誰も責任取らない。孕ませたオスは赤子と女性を殺した殺人鬼だ。

 その一方で出産を望む女性障害者の子宮を取り除いてきた歴史が日本には有るからな。バカクソ国家だよ。出産したい女性だけ出産させて、中絶したい女性だけ中絶させれば良いのに、ジャップオスは正反対の事をする。

 サディスト。殺人鬼。猟奇的。害悪。本当に日本のオスはクソ。産婦人科に男がいるのもどうなんだ?女性の居場所にオスがしゃしゃり出てきてごちゃごちゃマンスプレイニングしてるんじゃねぇの。

 産婦人科医は激務だけど、女性医師をぞんざいに扱ってないか?偉い立場の医師はみんな男だよな。産婦人科は女性に主導権握らせろよ。女性医師をぞんざいに扱うな。

 中絶した女性ばかりが殺人鬼扱いされて、孕ませた無責任ヤリチンクズ野郎は放置される。ヤリチンクズ野郎こそが殺人鬼だろ。

 妊娠したくない女を孕ませたオスはパイプカットで良いだろ。中絶はすごく辛いんだぞ!

 好きで中絶したがる女性なんていないのに、女性ばかりバッシングされる。淫乱なのはヤリチンクズ野郎だろうが。

 女性がコンドーム付けろと言ったら暴力を振るって更に性暴力を振るうから本当にヤリチンに生きる資格なんか無いわ。

 まあ、童貞も容姿差別や年齢差別して女性差別してるから童貞もクソだけどな。