empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女の子も子どもだろ

 戦争や紛争で「子どもが可哀想」とよく言われるけれど、少女が一番可哀想だろう。

 少年兵と児童婚が話題になるが、兵士になった少女もいれば、児童婚のほとんどは少女とオッサンの組合せだ。

 少女は少年以上に性暴力を受けるし、少年が受けるあらゆる暴力は少女も受ける。

 大人と少年以上に強制労働させられているのに穀潰し扱いされて殺されることすらある。

 なのにポスターは男の子。資本は客寄せの時はさんざん少女を登場させて弄ぶくせに、慈善事業となると少年ばかり焦点が当たる。

 少女が一番犠牲になってるのは明らかな事実なのに。

 少女はお前ら男社会のオモチャではないんだぞ。