empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男は女性の領域を踏みにじるな

 何が「女性の社会進出」だよ。女性は昔から家事・育児・介護以外に賃金労働もしていたんだよ。農家や個人商店の妻を思い出してみろよ。女性は全てやっているのに報酬は貰えてないし評価もされてない。

 そのくせオス共は女人禁制を設けて女性を追い出す。それでオス共がやってることは下らない縄張り争いと器物破損と恫喝と窃盗と殺人。

 女性の数少ない空間を男女平等の名の元に蹂躙(じゅうりん)してメチャクチャにする。本当の男女平等なら女人禁制を止めろよバカが。

 看護師・保育士・教師・専業主婦…をさんざんバカにしてきたくせに、賃金が上がったと思えばオス共がズカズカ入り込んで主導権を握る。

 看護師長は何故か男ばかり。ふざけるなよ。男は黙って女性に従ってろ。