empress_100’s blog

女性差別に怒っている

男は反省しないが女性はすぐ反省する

 フェミニズム運動ではひたすら内省が求められてて疲れる。

フェミニストに自浄作用はない!」「フェミは被害者面をする!」「フェミは感情的!」と騒ぐバカ男達はフェミニストからマジで相手にされてない。いや、フェミニスト達は慈悲深いからそんなバカ男達を憐れんでいるんだけど、バカ男達は気付こうとしない。

 フェミニスト達はさんざん女性差別してきた男達を理解してやり、弱者男性と連帯してやり、自分を律してきたのに、バカ男達はデマを流すんだ。本当に馬鹿馬鹿しい。

 「私達だって家父長主義から逃れられていない。むしろ場合によっては荷担している。私達は肝に銘じて鍛練(分析・思想の更新・他者への寛大・家父長主義の否定)をし続けなければならない」

 大半のフェミニストはどちらかと言えば男に甘く、女性に厳しい。なのに男共はフェミガーと騒ぐ。本当に男は甘ったれのゴミ。

 女性の居場所を奪い、女性から労働力を搾取しタダ働きさせ、女性達の功績を報道しないで男の手柄にしてきた男達は要らねぇだろ。アメリカの宇宙開発で成果をあげたのは黒人女性。白人男がそれを奪って自分の物にした。

 新たな歴史研究で女性の手柄が次々と再評価されてきている。

「発明も変革も男がやってきた!男が偉い!」と威張るなよ。嘘だから。

 そもそも男達は妊娠出産家事育児介護を女性に押し付けておきながらあらゆる暴力を振るってきた。女性が自信を失うのは当然だろうが。女性差別してるくせに発明も変革も出来ない男こそ出来損ないじゃねぇか。

 あらゆる暴力に晒され、あらゆる労働に対価を払われず、教育政治社会から疎外されてきた女性達が何故、男を理解してやったり弱者男性と連帯してやったりしなきゃなんないの?

 フェミサイドされてるのに、なんで男を殺しちゃいけないの?搾取されたり奪われたりしてるのに、なんで男から財産を奪い返しちゃならないの?なんで階級上昇したり賃金労働したりする女性ばかり名誉男性だと責められるの?犯罪男を理解しようとするのに、男社会に適応できなかった女性をなんで誰も理解しようとすらしないの?無能な男は平気で女性差別して家父長主義に守られているのに、無能な女性はなんで守られないの?

 「理性的に戦え!」「家父長主義と男を理解しろ!」「自分も家父長主義に荷担して女性差別してないか、いつも反省しろ!」と、言われても私は困る。悪いのは男と男社会だし、反省すべきは男と男社会。

 男達は何も考えないゴミ。フェミニストや女性をバッシングする事しか出来ない公害。

 反省したり内省したりするのはいつも女性とフェミニスト

 もう、うんざり。

 男は男というだけで殺されろ。男は男というだけで自殺しろ。

 どんなにフェミニスト達が考え行動してもキリがないよ。