empress_100’s blog

女性差別に怒っている

恋愛も性交も全然平等ではない

 「彼氏が彼女をヤクザに売り飛ばしても2人の恋愛は対等だ」と、メチャクチャな事を言ってた男がいたが、どこが対等なんだ?

 むしろ、彼女が彼氏から貢がれ続けても2人の恋愛は対等になるわ。

 男は当然のごとく女性に若さと美貌を求めるが、女性はちょっとした経済力・誠実な性格のどちらかを慎ましく求めるだけで、男に容姿と若さを求めてないだろ。

 別に女性が当然のごとく男に容姿と若さを求めても構わないはずだ。家事・育児・介護・感情労働で女性は尽くしまくるからな。

 恋愛も性愛も男の方が得しているだろ。高収入を期待されたぐらいでギャアスカピーピーわめくなよ。

 女性の一度しかない貴重な青春を無駄遣いにしてのうのうと生きているヤリチン野郎はとっととくたばれ。

 日本男は国内外から若い女性を消費している。日本男は淫乱野郎。国際的に非難されているのに気付こうともしない。ヤリチンはマジで自殺してくれ。今日中に死んでくれ。

 ヤリチンだろうが自称弱者男性だろうが、セックスワーカーの世話になってるんだろ。お前ら全員死ぬべき加害者なんだよ。とっととこの世から消え失せろ。

 安全保障上から言っても日本のヤリチンは害悪。こいつらのせいで日本の質が良くならないから。

 日本で騙されてセックスワーカーになったら何故か救済されるどころか加害者にされる。本当の加害者は処罰されない。ふざけるなよ。

 ヤリチンも自称弱者男性も死ね。