empress_100’s blog

女性差別に怒っている

女に説教する男がうぜぇ。

「女はバカだからクズ男にすぐ騙される」「女はバカだから男と対等になれない」「女の話はつまらない」「女は外見だけ」…そう言っているバカ男こそゴミだろ。

 騙されるより騙してる奴が悪い。騙している男に怒れよ。

 女性の尊厳をさんざん踏みにじってきて自信喪失させておきながら嘲笑うお前ら男が悪い。自信喪失させる行為は犯罪だからな。

 女性の話を理解できないだけだろ。お前ら男がバカなんだよ。

 容姿差別や年齢差別してきた男が言う台詞じゃねえよ。女性に謝れよ。しかもファッションは学問だからな。バカ男には分からないだろうけど。

 男を警戒する女性をお前ら男共は「クソフェミ!」と騒いで異常者扱いしてきた。ちょっと信頼してやればお前ら男共は女性を騙して搾取して挙げ句に殺す。お前ら男共は殺人鬼。死んでしまえ。

 フェミニズム批判するバカ男は、的外れな被害者妄想を撒き散らすか、強気に出られないフェミニストを嘲笑う卑怯者。強者男には忖度するか放置する卑怯者。タヒねば良いよ。

 移民受け入れ賛成する女性を自業自得のクズ呼ばわり。男にはだんまり。まあ、移民受け入れする資本と犯罪組織が外国女性を搾取して、外国男を犯罪に誘うのは事実だから移民政策には私も消極的な考えではある。

 難民受け入れ賛成の女性をもバカ呼ばわり。既に日本も先進国も発展途上国を搾取しまくってきた過去があるけどスルー。特に搾取してきた男は被害者面をする。中途半端に正義面して女性を脅す。強者男には忖度するか放置する。

 移民難民受け入れ反対する男共も、移民難民を搾取する男共も、紛争地帯に行って戦争を止めて来いよ。

 グダグダグダグダ女性に説教するな。お前ら本当に害悪で邪魔なんだよ。

 SNSもクソ。特にTwitterFacebook女性差別を放置しておきながら、フェミニスト女性差別に怒る女性アカウントを凍結させる。もしくは制限をかけるか警告と言う名の脅しをかける。まあ、Facebookなんか元をたどれば女性の品評をするゴミコンテンツだからな。映画で暴露されてた。私の発言は嘘じゃない。