empress_100’s blog

女性差別に怒っている

日本オワコン左翼

「日本は没落するばかりだ」「何しても無駄」と、絶望だけを撒き散らす左翼の動画なんか気分がふさぐだけで観る気になれないわ。

 アホな右翼動画の方が気晴らしになる。

 韓国叩きがいかにもバカっぽいけれど、愛国心は励みになる。

 自分の産まれ育ったコミュニティに愛着を持てない人間が他のコミュニティに適応できるとは思えない。

 国家・政府・社会を批判するのは良いけれど、聴いている人間に「お前らは努力しても悲惨な死に方をするだけ」と、脅すのは批判ではない。ただの呪い。

 「弱者切り捨ての世の中だから、お前は日本に殺される」と、障害者や女性に楽しそうに語る左翼は弱いものいじめしてるだけだろ。

「腐りきった日本だから俺がマトモな国に変えてやる」と、豪語する左翼男は少なくなったな。本当に、オスはゴミ。

 「俺は日本を捨てて外国に逃げられるけれど、お前は逃げられずに死ぬんだな。ざまあww」と、Twitterで威張ってるバカが多いけれど、ただの寄生虫だな。

 自分の国を変える努力もしないで他国に依存して、受け入れ先の国が尊重するのかね。