empress_100’s blog

女性差別に怒っている

小室圭は薄汚いヒモ野郎

 まーた眞子様に養われている。良い歳こいて女性に支援される。とんだ恥さらしだよ。

 あの野郎は地に足がついてない。

 単に働けない・働きたくないだけなら許せるけれど、あいつは日本一番の家柄の女性を搾取して、日本の税金をもらい続けている。

 存在自体が女性差別。本当に不快。暗殺されれば良いわ。

 野心持ってるならもっと責任持って働けよ。

 眞子様も一線越えたな。両親に罵声か。まあ、秋篠宮両殿下も問題有るわな。もっと毅然とした態度で小室圭との縁談を破棄すりゃあ良かったのにな。

 あいつ、女性を人間と思ってないゴミだから。

 秋篠宮両殿下に呆れて今上天皇に寝返った人達が多くいるのも仕方ないか。

 愛子内親王・雅子皇后バッシングはすさまじかったからなぁ。両方は良く頑張ったよな。