empress_100’s blog

女性差別に怒っている

人権なんか糞食らえと言っている人達

「女も障害者も貧乏人も権利ばかり振りかざしている!人権なんか糞食らえ!俺達こそ人権が必要だ!」と、騒ぐ男達は幼稚だ。怪我したり病気になったりしたら病院に行かないのかね。車椅子に乗ってる障害者に二本足で走れと行ってるようなもの。ナンセンス。

 若い美女以外を徹底排除して、若い美女でも使い捨て。そんな奴に人権なんか要らないだろ。

 人権を否定するなら、特権を捨ててタヒねば良いわ。既得権益者の言う「人権なんか糞食らえ!」は、甘ったれだわ。

 時々、弱者も人権を否定して他の弱者を否定して脅しているけれど、それは奴隷宣言だからな。バカじゃねぇの。

 弱いものいじめ。特に女叩きは卑劣。