フェミ叩きは地道にフェミニズムを研究している女性達をバカにして、無視しておきながら、「俺達弱者男性をいじめないで」と被害妄想する。
本物のフェミニスト達は百年以上も前からマイノリティ男達と連帯して、女性差別に耐え、社会変革を行ってきたのに、そんな歴史に弱者男性さんは気付こうとしない。
トランスジェンダー・ゲイ・低賃金・低学歴・少数民族・障害者…の男達にフェミニストは遠慮してきたのに、男達は「フェミが俺達を政治利用してきたんだ!」と、騒ぐ。
逆にフェミニストが女性差別問題に特化すると、「フェミは冷たい!」と、騒ぐ。男は赤ちゃん以下だわ。
マジでフェミニストは女性差別問題で手一杯なんだよ。他の差別問題をフェミニストに押し付けておきながらフェミニストの邪魔をするんじゃねぇよ。
フェミニストが何度も何度も他の差別問題を扱ってきた時、マイノリティ男達はフェミニストに尽くしてきたのかよ。「女の問題は女が片付けろ」と、フェミニストを蔑ろにしてきただろ。
新しいフェミニスト達はそんな男達にうんざりしているんだよ!
名誉男性・脱コル・マジョリティ女性・フェミニンな女性・他の差別問題に無頓着な女性…をフェミニスト達は批判している。(人格否定してない。)それは立派な自浄作用だけれども男達は「女同士の陰湿な争いww」と嘲っているだろ。
フェミニスト達が一丸となると、「自浄作用がないww」と男達は騒ぐ。
自浄作用がないのは男達だろうよ。
男達は自分達の狭い視野でしか物事が見えないから、フェミニストがいないと連帯できない。
ゲイ・障害者・低賃金・少数民族・低学歴・トランスジェンダー・高齢者・男の子・左翼…は普段、繋がりを持ってないだろ。特に自称弱者男性さんは女性差別する時だけ連帯をする。
その証拠に「フェミが俺達弱者男性を苛めてる!」と、騒いでるもんな。弱者男性が強者男・男社会・資本主義に立ち向かっているなら、フェミニストを怖がったりバカにしたりする暇はないもの。ちゃんとマジョリティ男性と連帯出来るフェミニスト達と連帯しているもの。
自称弱者男性さんは本物の弱者男性よりも恵まれてるのに、フェミ叩きばかりしている。本物の自称弱者男性と連帯しないし支援もしない。女性差別するだけ。
自分の奴隷になる女性を捕まえられない事が弱者男性の条件らしい。ふざけるなクソが。