empress_100’s blog

女性差別に怒っている

眞子様バッシングと雅子皇后バッシング

 今上天皇(当時は皇太子)との結婚以降、雅子皇后(当時は皇太子妃殿下)はすさまじいバッシングの嵐に遭った。

 確か2度も流産したんだよな。マジで可哀想。パパラッチとマスゴミが皇后を追い詰めたんだよな。多くの一般市民もバッシングしてたよな。

マスゴミは「男の子を産め!」と煽りながらプライバシーを侵害しまくった。

 愛子内親王がやっと産まれても、今度は愛子内親王バッシング。幼い頃の内親王は全然笑ってなかったよ。糞マスゴミ内親王の心と精神に異常があると言ってたよな。

 国家レベルで女叩き。糞。

 今では眞子様バッシング。愛子内親王や雅子皇后をバッシングしてた連中の中で眞子様バッシングに鞍替えした奴なんか沢山いるだろう。

 皇室叩きというより女叩き。薄汚い。皇族であっても女性というだけでバッシングされる。

 女性差別は実に深刻だ。

 今上天皇は皇后と愛子内親王を守ってきたのだから、そこら辺の糞オスとは違うわな。

 私は今上天皇の事は良く分からないけれど。

 皇嗣秋篠宮殿下と紀子殿下、悠仁殿下がぶちギレかけてるみたいだけど、確かに秋篠宮一家も可哀想だよな。佳子内親王もバッシングされてるし。

 悠仁殿下も「天皇になりたくない!」と、言ってるみたいだし。

 バッシングした奴はとりあえず一度、愛子内親王と雅子皇后に謝れよ。そして眞子様をこれ以上バッシングするなよ。

 悪いのは小室圭。そして女性皇族を利用して税金を懐に入れる糞野郎共。

マスゴミは変な個人攻撃してないで、皇族関係の費用をもっと分かりやすく公表すべきだ。

 まあ、私は左翼だから天皇制度が崩壊しても仕方ないと思ってる。

 心配なのは外交と安全保障。

 右翼は左翼叩きしてないで皇族を守れよ。