empress_100’s blog

女性差別に怒っている

ジャニーズタレントは良いよなあ

ジャニーズタレントは世界から哀れまれてて羨ましいよな。日本の女性タレントがどんなに性被害受けてても話題にすらならないし、なったとしてもネタにされるだけ。

 

 ほんと、どこまでもこの世界は男尊女卑。ジャニーズタレントを哀れんでいる連中は日本女性を叩きたいだけなんだろうな。

 

 「可哀想なジャニーズタレントの苦しみの上で日本女は楽しんでる!」と、正義面して日本女性叩きしているだけ。

 

 実は少なくないジャニーズタレントだって女性に性暴力を振るっていたけれど、メディアが揉み消してきたよな。

 

 ジャニーズタレントだけ哀れまれてて何も加害してない被害女性は何故か叩かれる。本当にこの世はゴミ。

 

 悪いのはいつも男なんだよな。実際にジャニーズに性暴力を振るっていたのはジジイだろ。女は無関係じゃねぇか。むしろ騙された女のカネを男共は返せ。