empress_100’s blog

女性差別に怒っている

反差別を止めた

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

 どこまで最近と言えるのか分からないけれど、ここ数年は反差別にうんざりしている。

 

 積極的に誰かを排除したり攻撃したりしようとは思わないけれど、弱者を理解したり守ったりしたいとも思わない。

 

 私は私の思うように生きたい。

 

 いつもいつも迫害されている日本女性ばかりがネタにされ、セーフティーネットから排除されている。もううんざり。

 

 何故か弱い日本女性が他の弱者を守らなければならないのか分からない。シスジェンダーレズビアンに配慮するなら分かるけれど、他のセクシャルマイノリティに配慮する気は無いわ。

 

 ゲイもトランスジェンダーも貧乏な男も外国男もみんな女性を踏み台にしているもんな。紳士的でない障害者男も嫌いだわ。

 

 ロリコンもLGBTQ+にも入るのかね。ふざけるなよ。

 

 インターセクシャル支援者から「我々はフェミに利用された!あんたは心が壊れてる!」と、突然罵倒されたからインターセクシャルも嫌いだわ。

 

 なんで嫌われても愛さなきゃならないわけ?バカみたい。

 

他人への寛容が壊れたし、壊したよ。