empress_100’s blog

女性差別に怒っている

知性も知能も低いと他人を罵る連中

 女叩きに非常に多い。「女は何も発明しなかった」「女は複雑な現代に適応できない」「女は家の中で家事育児介護を黙ってやれ」「女は股を開くしか脳がない」……どう考えても差別的でしかない台詞。

 

男が知力体力あるなら何故家事育児介護を女に押し付けるのか分からない。女は美容も健康に興味を持つけれど男は性交ばかり考えるので股が緩いのは男。複雑な現代に適応できないのは女とは限らないし路頭に迷ってる男も多いだろ。家事育児介護をしない体力もある男が発明や発見をするのは不思議なことではないし、女叩きして良い理由にはならないだろ。

 

 他人をバカ呼ばわりする奴の多くは自分も愚かかもしれないと考えないんだよな。特に女叩きは酷い。

 

 女叩きする男は自分がチヤホヤされないと逆ギレする赤ん坊じゃないか。

 

 若くて家庭的な美女以外に生きる資格は無いと女に言う奴の何処が知的なのか分からん。フェミニストを罵倒して中途半端に刺激すること自体、頭が悪い。